TOKYO MILLENARIO
27/DEC/05
東京駅前に長蛇の列。その先頭は東京ミレナリオへと続いていた。このGATEの先は明 るい未来へ続いているのかな。夕闇のビル街に光の芸術。なんとも幻想的で綺麗でし た。
優品 
22/Dec/05
このところ寒さが一段と増し、出歩いていても寄り道が多くなってしまいがちな今日 この頃ですが、今日は横浜のASMさんにお邪魔した。S2000の件で2時間以上も話が盛り 上がり本当に邪魔者!?となっていたけど帰る間際に気付いたことが。長時間、椅子に 座りっぱなしで話し込んでいたにも関わらず疲れてない!初めは笑いを取る為の椅子か と思ったが実は機能や座り心地は本物!!恐れ入りました...。長居したのは俺だけのせ いじゃないななんて責任転嫁しつつ、この椅子は俺の欲しいリストに入れておこう!気 になる人は本当に試座してみては(笑)
獅子奮迅 
8/Dec/05
筑波スーパーバトル本番は晴天の中行われた。ASM S2000は前評判も高く注目車という ことで各雑誌社の取材攻勢で走る前から忙しかった。そんな中スタッフみんなはもち ろん俺も気合い入れてアタック。結果は58'063。前回のテストで記録した57'968に は0,1秒届かなくて残念だったけどコースコンディションを考えれば善戦!ライバル は2秒後方で完勝&V3達成!!さらにNA2000ccでのコースレコードを樹立し驚天動地!!! とASMは筑波で大暴れし、今年最後のイベントを最高の形で締めくくることが出来まし た。ASMそして関係者の皆さん、応援してくれた方々、本当にありがとうございまし た!!!  レポートはこちらで! 
http://autobacs-asm.com/
転生
1/Dec/05
もう筑波タイムアタックの時期だ。1年が経つのは本当に早いよね。今年もASMさん のS2000で出場するのでテストに行ってきました。現場で車を見たらビックリ!?ななな んと!S2000てこんなに大きかった?チューニングカーというよりGTカーって感じで迫力 十分だけど綺麗に仕上がっていて街乗りにも使えそうでした(笑)いざ乗ってみるとこ れまた乗ってビックリ、タイムにビックリ!!ASMさんのこの車にかける情熱が形とタイ ムに現れていました。昨年同じ?この車で58秒7がベストだったけど今回はあっさりと 更新し前人未到の57秒9。今から本番が楽しみになって来ました。詳しいレポート はASM Diaryで!  http://autobacs-asm.com/
Motion Blue YOKOHAMA
23/Nov/05
横浜の赤レンガ倉庫内にあるMotion Blue YOKOHAMAに行ってきました。お洒落なロケー ションで特に夜ライトアップされた外観は綺麗だったな。そしてこの日は今世界のクラブシーンの中でも勢いのあるバンドの一つ「REEL PEOPLE」っていうロンドン出身のクラブ・ジャズ・ユニットのライブを見て来ました。実際にライブが始まると、その高い演奏力に鳥肌が立つくらい圧倒されてもう最高!!楽しいイベントでした。

2002年 過去のダイアリーへ

2003年 過去のダイアリーへ

2004年 過去のダイアリーへ

 

HOME


(C) 2000-2005 iMedia24 interactive