Audi Sport Japan Team Goh
02/3/27 カラーリング発表会

行って来ました、今度はカラーリング発表会。初めてみたけどもう、レーシングカー じゃなくエレガントな高級車みたいでかっこいいよね。注目度は抜群でしょう。 そして、3人目のドライバーは過去4回もルマンで勝っているヤニック・ダルマスさ んに決定!強力なパッケージの完成で、より優勝の2文字が現実的に。う〜ん、6月 が待ち遠しい。 Photo by Minoru Kobayashi

チーム郷、郷監督、加藤、荒選手
02/2/19 シェイクダウン

今回はアウディR8のシェイクダウンに美祢サーキットまで行ってきました。チーム郷のプレス発表会も同時に行われたのですが天気は信じられないことに雪!?(昨年のDOME S101のときもそうだったような・・・)しかしプレスの人が帰るとすぐに快晴になり走行再開。もちろん車はトラブルもなく(これって当り前なんだけどね)あとはドライバーが車に慣れるだけ状態。そして無事テストは終了し、チームの人ともアウディのエンジニア3人ともコミュニケーションが取れ順調なテストだった。ファーストインプレッションは異次元!今までの車も十分申し分なかったけど、やっぱりアウディは完成された車で過去2年勝ちまくってる訳がようやくわかりました。今年のルマンは大暴れして表彰大の真ん中に!!なんて思っているのは僕だけじゃなく、きっと郷さんも同じでしょう。(まだ見ぬ3人目の件はあるけれど・・)Photo by Minoru Kobayashi

高橋国光・総監督、加藤、光貞選手
02/2/4 チーム国光発表会

皆さんご無沙汰してます。今年もJGTCに出場することが決まり体制発表会へ行ってきました。チームはチーム国光withムーンクラフトで昨年と同じくRAYBRIG NSX!総監督はご存じ高橋国光さん、そして監督は由良さんという豪華キャスト。もう一人のドライバーは光貞選手で、RAYBRING NSXで何度も優勝を経験しているので頼りになる存在。とまあ、こんな強力な体制でレースが出来るのは久しぶりなので、今から開幕が待ち遠しい!もちろん狙うはチャンピオン!!

 

HOME


(C) 2002 iMedia24 interactive